514336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

里親募集


仔猫の里親募集


【記録倉庫】 現在、募集はありません





決定済み 【千葉市 花見川区】

[S-3] 2008年5月に元気な仔猫を産んだ お母さん猫の ベリーちゃん(仮)

最後の仔猫が里親さんの元へ貰われて行ったので、7/26に避妊手術をしました。

ベリーちゃんと仔猫たちを保護してくださったおうちは賃貸住宅なので、このまま飼い続けることができません。

捨てられながらも立派に子育てをした けなげなお母さん猫 ベリーちゃんを可愛がってくれる方を募集しています。


※ ポスターはクリックで拡大できます



ご協力おねがいします!!


☆ 仔猫の里親探しは、このサイトに載せたり、↓↓↓



リンク内の 里親会(譲渡会)情報 を元に、地域の譲渡会を利用したそうです。


☆ こんなにかわいい仔猫たちでした! (仔猫の里親募集は終了しました)
クリックで拡大




問い合わせは、管理人(Misty)までお願いします。

掲示板、またはトップページ左側の「メールを送る」からメッセージをどうぞ。

ご協力お願いします。 ( ^.^)( -.-)( _ _)






決定済み 【千葉県 習志野市】

地域ネコの里親になってくれる方を募集しています。


[S-1] サムくん (白地にキジぶち。 オス、2006年12月、去勢済み。 推定 2005年生まれ)
[S-2] トラちゃん (きじとら。 メス、2007年1月、避妊手術済み。 推定2005年生まれ)

ゴハン募金用ポスター

こんな子達です → サム&トラ



問い合わせは、管理人(Misty)までお願いします。

掲示板、またはトップページ左側の「メールを送る」からメッセージをどうぞ。

ご協力お願いします。 ( ^.^)( -.-)( _ _)






以下は、里親決定のお知らせです!


くろすけのおうちが決まりました!


【千葉県 佐倉市 (捕獲場所:習志野市)】

職場の敷地に捨てられていた仔猫です。

[S-3] くろすけ(仮) : 黒猫、オス、2007年 5~6月頃の生まれ(推定)

魔女の宅急便のジジのように真っ黒で金色の眼。 柔らかい毛並み。
ひとなつこい、甘えん坊さんです♪

くろすけ☆ポスター







フグちゃん と まっちゃん、おうちが決まりました!


仔猫たちを保護された kaomarukumaさんに飼っていただけることになりました。
たっさん(辰吉くん)にも懐き、体重も1kgを超えて元気です。
かわいい仔猫たちの様子は、引き続きkaomarukumaさんブログでどうぞ!

ご協力ありがとうございました。 ( ^.^)( -.-)( _ _)

↓↓↓ こんな子たちでした。 お幸せに~♪

【千葉市 稲毛区】

[S-4] ギズモちゃん(仮) → フグちゃん :(三毛、メス)
[S-5] ちゃーちゃん(仮) → まっちゃん :(三毛、メス)

8月くらいの生まれで、かわいい三毛の姉妹です。

ちゃーちゃん(仮) ギズモちゃん(仮)


クマ猫おいしいもの館 ☆ kaomarukumaさん

行方不明のクマちゃんを探している際、仔猫を2匹保護されたそうです。

クマ探しの帰り道
2人とも車の前へ飛び出して来たのを保護しました。
まだ離乳食になったばかりで推定1ヶ月半くらいの子達で2人とも
体重750グラムでとても元気です。
仔猫達の様子はブログで随時更新していきます。
なるべくなら2人一緒に迎え入れていただけて責任持って生涯大事にしていただける里親様を探しております。
詳しい詳細は管理人までご一報お願い致します。








当サイトはリンクフリーです♪



© Rakuten Group, Inc.